安八町B様邸内覧会無事に終了

体験実習
体験実習
昨日、本日と安八町B様邸(新築和風住宅)をお借りしまして内覧会を行いました🎵

たくさんの御客様に来て頂きましてありがとうございました。

当社の見学会は今回より託児ブース設置致しまして、お子様連れの御客様もゆっくり現場を見ていただけるような環境を始めてみました。

「今まで子供を預けてゆっくり質問したり、こんなに時間を使っていろいろ聞けることが出来たのは始めてかも🎵」

ありがとうございますぅ🎵そうなんです❗狙い通りと言いますか、実は…託児ブースのサポート役に13歳の長女を抜擢しまして子供が大好きな長女は2日間大活躍❗我々の対応では、今までごまかす事等で限界もありましたが、中2になる娘にはタイミング良くお菓子をあげたり、折り紙を使ったり、自分で準備してきたクーピーで絵かきをさせたり等、心を開かせるエネルギーを感じました。

取り柄のない娘が、最近進路についても悩んでいましてこの2日間で御客様や設計士さんからたくさんのありがとうを言われて、人の力に役立った喜びを感じてくれた体験実習でした。
いい成績を残す、部活で活躍する、大事な事ですが取り柄を見つけるチャンスを与えてあげられるのは親しかいないので、可能な限りいろいろ経験を積ませてあげていけたらと思います。保育士さん向き⁉これからでもピアノが弾けるようになってくれないかなぁ~

次回の内覧会も一緒に行きたい⤴⤴⤴

いいよ🎵御客様・設計士さんを助けてあげて🎵

寧々お姉ちゃん次もサポート入ります。

告知になりますが、今月23日(土)、24日(日)と岐阜市北一色で内覧会あります。興味のある方御連絡頂ければ地図等送りますので、是非とも見学来てください❗

09047957639だと直ぐに対応できますので、よろしくお願いいたしますぅ