あっ❗こんなとこにも❗❗❗

岐阜市北一色T様邸ウッドデッキ工事完了しました🎵施主様御夫婦にも見てもらいまして、喜んで頂ける価値観・出来高プライスレスです🎵

ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ

かなり量がありまして、大変時間がかかりました😅

しかし、これだけでは終わりませんよ~。床下正面の幕板を脱着できるようによって、少々濡れてもいい物の収納スペースを確保しました。

長い年月住んでいくのに、ずっときれいでいる事が不可能に近いので、目隠しにもなってナイスアイデアかなぁ🎵

施主様のお父さん、お母さんが南の大きな野菜畑の道具をしまうのに最適です🎵

ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ
ウッドデッキ

ひと手間加えるだけで、納得して頂ける仕事と喜んでもらえる笑顔に、物造りの人間としてはたまらんですねぇ~~~🎵

ん?

んん⁉

あっ❗こんなとこにも❗❗❗

隠れミッキー
隠れミッキー
隠れミッキー
隠れミッキー

意味としましては、幕板を取り外す為の指掛け用の穴でした🎵