ホスクリーン(はずせる操作棒タイプ)

ホスクリーン(はずせる操作棒タイプ)
主婦目線の魅力的なオススメ商品です。
新築現場にお邪魔させていただいた時に
このホスクリーンを見て
「いいな~うちにも欲しいな~
 部屋干しするスペースが狭くなってきたし
 干したい時だけ使えるのは便利そう」
ずっと憧れていたんです。
そして念願のホスクリーンを我が家にも設置してもらいました。

・使いたい時だけ、専用の操作棒で物干竿を天井面から
 1000mmまでおろすことができます。
・調整は無段階。お好きな位置で使用できます。
・操作棒ははずせるので邪魔になりません。
 (操作棒の壁掛けフック付)


天井に収納中です。


洗濯物を干しやすい高さに調節できます。


洗濯物を掛けたまま天井近くまで上げられます。


操作棒は、はずしてフック掛けに。(ブレブレの写真ですみません)

お目にとまりましたら、遠慮なくご連絡ください。