お引き渡し完了🎵

本日富加町大山O様邸のお引き渡しを滞りなく完了しました。

貫通式
貫通式

工事用キーから本キーを施主様より差し込んで戴きました。これによって我々が使用してきました工事用キーが全く機能しなくなります。使えなくなった工事用キーは“そう君”のオモチャになるそうです😃

お引き渡し
お引き渡し

施主様が家具やさんで購入された無垢のダイニングチェアが物凄くフィット感があり、木のみで座椅子の角度や彫り具合等で工夫がされていました🎵
今度は椅子を作ってみようかなぁ🎵と思ってみたりも……

無垢の時計
無垢の時計

無垢の時計を✨🎁✨しました🎵施主様御夫婦大変喜んで下さり、いいのが無くてまだ買ってなく困っていたところだそうでした😃
早速電池をいれまして、O様邸ご家族の門出のスタートです🎵もちろん当社も添いまして共にスタートして行きます🎵

O様のお父様御夫婦にも大変お世話になりまして、ご協力が無かったらとても工事はできませんでした😅最初から最後まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました☀