久々に投稿します

久しぶりの投稿です。

ついつい大工工事が忙しくなってしまいまして、最近ちょっと落ち着きを取り戻してきましたので、近況報告です。

手作り家具
手作り家具

ここに造作家具(TVボード)設置します。

手作り家具
手作り家具

背面に無垢の板を張ります。

手作り家具
手作り家具

ここまでくると仕上がりがわかってくると思います🎵

手作り家具
手作り家具

ノタを生かしたTVボード完成です🎵

DSC_1367
DSC_1367
DSC_1368
DSC_1368

下記はオリジナルキッチンカウンターです

手作り家具
手作り家具
手作り家具
手作り家具

パソコン等のケーブルを通す穴が欲しいと御客様の注文がありましたのでのた付きカウンターに開けちゃいました🎵

隠れミッキー
隠れミッキー

隠れミッキー❗何回か廃材の木にバランスを見ながら作成して納得のいくミッキーです🎵

手作り家具
手作り家具
手作り下駄箱
手作り下駄箱

この子はとてつもない超・超・超⤴美しい気品のある美人さんです。天然香りも最高🎵

手作り下駄箱
手作り下駄箱

後は塗装屋さんにお化粧してもらいまして、嫁いで行くのももうすぐです🎵

今回の3種類のカウンター天坂、工場で加工前の原木状態のせてますので見比べて見てください。