北一色見学会🎵

北一色見学会
北一色見学会

11月3日、4日、5日の三連休で岐阜市北一色にて見学会を行いました☀

たくさんの来場者で昼食も摂れない時もあり大変でしたが、最近慣れてきたせいか自分にも余裕があるのを感じ取れました🎵やっぱり現場で経験が大事ですねぇ~

とみぱん
とみぱん

もちろん我が町“とみぱん”の宣伝や定住促進広報活動もちょいちょい挟んでおきましたよぉ🎵

木工教室
木工教室

定着していますミニ椅子造りの木工教室も初めてかなづちを持ったお子様もみえて、集中して釘を打つ姿はとても新鮮でかわいかったです🎵

キッチンプレート
キッチンプレート

今回初めての試みで先着20名様限定のキッチンプレートを事前に60枚準備👀結構大変でしたが、お陰さまで数枚余っただけでした。手にとって木の匂いを嗅いだりとても喜んでいただけたりと造った甲斐がありましたわぁ~😃

気疲れしたものの楽しく3日間できました🎵………………………………………

でもやっぱり現場で仕事してるのが一番いいですね😅