究極の雑誌❗

究極の雑誌
究極の雑誌

まず最初にこれはただの住宅雑誌ではありません。

今回当社も掲載されています雑誌「東海北陸の高断熱住宅」は断熱及び気密性能が高く評価されたのみの物件や高断熱高気密住宅による性能評価、20年間の光熱費評価、リフォーム(ゾーン断熱)施工事例等々…。また一般の住宅紙とは違い、高断熱住宅の夏期、冬季の失敗例も隠さずに掲載されてます。
写真や、イラスト、マンガ等で分かりやすく解説されていますので、読みやすい一冊になっております。

本当に日々住宅を研究し取り組んでいる団体・工務店の“究極の雑誌”だと言えます。優良工務店と言われても断熱気密の技術を熟知していなければ快適性を得られるのは不充分になります。

エアコンや暖房をたくさん使うのではなく、少しのエネルギー源で外部へ逃がさないこそが快適で省エネな究極の住宅になります。※ちなみに私の自宅は薪ストーブのみで冬は快適に過ごせています。

少しずつですが、“究極の雑誌”を私の近隣コンビニ(ファミリーマート、サークルK)に置かせて頂きました。もう少しエリアを広くして置いていけるようにしていきます。

新築だけではなく今後リノベーション(大規模改修工事)をお考えの方は是非とも購入してみてください。十分に得する1冊となります。

また問い合わせよりメールにて「雑誌欲しい」と貰えれば無料で送らせて頂きます。
※部数に限りがありますのでお早めに。

当社掲載欄P56~P57
当社掲載欄P56~P57
当社掲載欄P58~P59
当社掲載欄P58~P59

最後になりますが、私の造る住宅はただの住宅ではありません。車で言えばレクサスを造っていると思います。確かに高額で予算オーバーにもなります。しかし打ち合わせを何回も繰返し削れるとこは削りに削って、私も枕を濡らしながら頑張ります。よってハイブリット車値段程度で高断熱住宅を建てていただける様にしております。
車に言い換えましたが、家は簡単に2棟、3棟と建てられるものではありませんので、高断熱・高気密住宅が出来る工務店の選定は一番大事にしていただきたいと思います。
もちろん自然素材や天然木もたくさん使っていますので外観、内観ともにバランスよく兼ね添えていますので、問い合わせより頂いた方には見学会の案内も送らせて頂きます。

御清聴ありがとうございました。