さらば○○○❗今までありがとう🎵

本日4月7日(月)は2月より注文していた物の納期日でした。

父が若い頃に中古(20万)で購入。30年程働いてくれました。昭和50年式フォークリフトで私が生まれるから頑張っていた大先輩です❗

油圧の修理費だけで40万⁉ブレーキ修理+ノーパンクタイヤ交換+油圧ホース交換等の見積りを求めるまで無く遂に買い替える事になりました😢

1週間前ぐらいにサイドブレーキで止まりながら最後の仕事をしてもらいました。

ん⁉…ん……⁉今日は全くエンジンがかかりません💦バッテリーをつないでもかからない❗「何で⁉」

まるで連れてかれるのを拒んでいるみたいです😢最後にウインチで引っ張り上げられていき、リフトの爪が引きずる音がまるで泣いているかのようでした………。

今までありがとう❗さらば初代フォークリフト⤴

初代フォークリフト
初代フォークリフト
初代フォークリフト2
初代フォークリフト2
初代フォークリフト3
初代フォークリフト3

そして今日から二代目フォークリフト参上です。少し乗ってみて、まずパワステでハンドル軽❗オートマやし🎵………………………………けど5年リースやし⤵⤵⤵

二代目フォークリフト
二代目フォークリフト
二代目フォークリフト2
二代目フォークリフト2

来週早々にでもナンバー取得に行ってきます😅

これから一緒に頑張って働こーぜ🎵よろしく二代目フォークリフト❗

最後になりますが、嫁さんからも言われまして心に思っていたのですが、楽しみに待ってた今日はやっぱり雨でした⤵ 29年度も雨男ですぅ。