二世代 浴室・洗面脱衣室改修工事

地元富加町にてタイル張り浴室からユニットバス工事及び洗面脱衣室の改修を行っております😃

白蟻、タイルからの漏水で柱や土台がやられていました。

浴室改修工事
浴室改修工事
浴室改修工事
浴室改修工事

30年前にS様邸新築工事に現当社会長がお世話になりました。もちろん施工も行いましたが、当時の浴室は高打ちブロックのタイル張り浴室でしたので、断熱欠損や気密もほどこそられていません。

この夏に当時のS様の御子息様より私に「息子が嫁さんを貰うので、親父の建てた方をリフォームしたい」とご依頼を頂けました。

二世代に渡り業者、大工として信頼してもらえてるのに感謝です。

本日ユニットバスの施工を行っております。

撮り忘れてまして隅の方の写真ですが、浴室セルロース断熱、気密シート施工、基礎断熱、完璧にやってきました。

断熱、気密工事
断熱、気密工事
断熱、気密工事
断熱、気密工事

これからの家は国の定める省エネ住宅に移り変わっていく中で、ある程度の知識や技術がないと出来ないと思います。平均25年と日本の住宅の建て替えは世界でも寿命が短いと言われています。
当社はもっと長く住める家、次世代へつなぐ住宅設計・施工を行っております。最低50年は保てる家造り計画に協力させていただきたいと思います。長寿命住宅に興味のある方30分時間を下さい🎵熱く語らせて貰います❗