可児市今渡T様邸大工工事終盤戦❗

いよいよ可児市今渡T様邸の大工工事が終盤戦に突入しました。

オーダー造作のキッチンカウンター、テレビボード、シューズクローク、その他と総力をあげて攻めに入ります🎵

食器棚図面
食器棚図面

図面はこれだけで十分❗

食器棚
食器棚

建具待ちでしょう🎵

下駄箱
下駄箱

ここに…。

下駄箱
下駄箱

枠から組合せていきまして…。

下駄箱
下駄箱

遊び心も追加しちゃいまして(後にT様喜んでくれたので安心です)

下駄箱
下駄箱
下駄箱
下駄箱
スリッパクローク
スリッパクローク

こんな感じ🎵あまり材で出来たスリッパクロークプライスレスです🎵

喜んで頂けたので、調子に乗ってもう1つサービス🎵

傘立て
傘立て

今週から各業者さんにお化粧して頂きます。

完成まであと少し❗楽しみですねぇ~

あと、完成見学会が8月6日(土)、7日(日)に決定しました。見学希望でありましたら一度連絡頂けたらと思います。090ー4795ー7639 時間等調整致しまして現場住所を御連絡致します。