今、おもしろいとこ…

岐阜市の現場の材料です。

のた付きの杉と桧のカウンター材です。完成されている現場見学会等では見られない加工前の製材された状態です。(ちなみに業界用語で製材で引き割ったざらざらの状態を“おがめ”とも言いますよぉ)

工場で仕上げたものにしまして現場で取り付けるといった形になるんです。

のたをそのまま生かしたカウンター等は目が行くポイントになっていくので、お客様が喜んで頂けると嬉しいです。

のた付きTVボード台(杉)
のた付きTVボード台(杉)

9尺(2730㍉)あります。厚みは60㍉ 加工していきます。

のた付きキッチンカウンター(杉)
のた付きキッチンカウンター(杉)

こちらはキッチンカウンターになっていただく杉材です。

玄関収納カウンター(桧)
玄関収納カウンター(桧)

桧材は加工してるときの香りがとてもいいです🎵節のない美しいべっぴんさんです。もうすぐお嫁に出ていっちゃいますが、綺麗にお化粧して納品したいと思います。