ロフトベット完成⤴しかも3台❗

長女、次女、三女の各部屋にロフトタイプベットを作成しました😃

材料の採寸、加工から墨つけ刻み、組立と行いましてネットで購入した学習デスクを設置して完成に至りました🎵

主な条件下のスペックはこちら

●各部屋6帖のなかに1帖のクローゼット。つまり5帖の範囲で作成❗

●天井高 一般の高さと同じくH2400㎜

●建築の際ロフトベットの計画なんて考えもしてなかったので窓等写真の納まりです

長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋
長女の部屋

ちゃんとクローゼットの折戸も開きますよ。ベットの下はくつろげるようにしたいとの希望で写真の納まりになりました。先にも言いましたが、上げ下げ窓の干渉は計画外だったのでスルーでお願いします😅
デスクの正面にはコルクボード、右側にはホワイトボードを設置してあります。

次女の部屋
次女の部屋
次女の部屋
次女の部屋
次女の部屋
次女の部屋
次女の部屋
次女の部屋

小物が掛けられるようにフックも設置、よく着るような服が掛けれるように90㎝ほどのパイプハンガーも装備されています。

三女の部屋
三女の部屋
三女の部屋
三女の部屋
三女の部屋
三女の部屋
三女の部屋
三女の部屋

次女、三女はほぼ同じような納まりです。ベットの下はデスクスペース、クローゼット前にくつろぎスペースの計画でした。

三人とも「写真撮るよぉ~」と言ったら慌てて2階に走り片付けだしたのは内緒の話です😅

何かごちゃごちゃしてますが、5帖の中に出来るんだと分かったし何よりも初ベットの作成に自信がつきました🎵

材料費はそんなにいかないのも分かったので需用があれば供給できるローコスト計画もできると思います。

次に考えているのがローベット(下に引き出し収納付き)ですかね😅もちろんすべてオール無垢天然木仕様で木の香りが漂う癒し系ベットってとこでしょうか?

打ち合わせ、お見積り等含めましてお問い合わせお待ちしております🎵