期間限定薪販売致します

くぬぎの山
くぬぎの山

自宅の来年用の薪のキャパが大幅に超えてしまいましたので、今回お値打ちに譲ろうかなぁと思います。

メッシュボックスのサイズは w1000×D800×H750 できるだけ手積みでパンパンに入れてあります。
とりあえず12ケースの販売になります。うち、2ケースは小口径丸太ばかりで玉割り状態のみです。

割ってある薪の大きさ等は以下で判断してください。
一番太いもので25㎝~30㎝程度です。

HSの薪は細かく割りすぎていて1束1時間ぐらいで無くなってしまうので、私は大きめに割っております。※ストーブの釜が痛むのを防ぐ意味もあります。

欲しいかたはHPの問い合わせフォームより質問等も含めまして連絡をお願いします。
※携帯電話直接でもでれなかった時は折り返しますのでお願いいたします🙇

以下細かい詳細が載せてありますので確認してください。

●材種 くぬぎ(広葉樹) ※概ねくぬぎですが、その他の広葉樹が混ざることもあります

●伐採時期 平成30年1月上旬 ※簡単に言いますとズブズブです

●薪サイズ 長さ300㎜~400㎜ぐらい ※だいたいです

●納品 ※取りに来て頂けるのがいいのですが、2㌧ダンプでの配送も行っております(地域によって異なりますが別途配送料をいただきます)。配送の際ダンピングができる環境が条件にもなります。1車あたり4パレットまで積載可能です。

●価格 1パレット 大特価¥8,000円❗(税別) 他にない価格で設定しました。
なくなり次第次の販売は未定です。
※また、真心込めて伐採から割り作業まで行っています。ストーブライフを愛してみえるご家族にお譲りしたいと思っていますので、転売目的の方や業者さんは固くお断り致します。

●早くメッシュボックスを空けたいので早期の御客様にはさらに山盛りにしてサービス致します。※ですので、予約や取り置きの受注はしておりませんので早い者勝ちとなります。

最後にくぬぎは火保ちもよく非常にストーブに適しています。薪の確保の難しいかたは来年用にいかがでしょうか?